« 左腕を伸ばす | トップページ | ロスト・シンボル »

2014年2月23日 (日)

最近はまってしまいました


人気ブログランキングへ  

 
 

 

オリンピックが終わります。

 

 

全身全霊でこの日を迎えた選手たちの、あつーいドラマ。

 

見る者全てを魅了するような、演技、競技。

 

毎度のことながら、オリンピックは面白い。

 
 

冬の五輪は、また4年後。

 
 

次はどんな大会になるんでしょう。

若いメダリストも、ベテランも、きっとまた活躍してくれると思います。

 

楽しみです。

 
 
 
 
 
 

ところで・・

 


 

さいきん、ゲームにはまってしまいました。

 

20年以上前の、ドラクエ以来。

 

それまでは、全く、そんな気配も無かったんですが。

 

たまたまyoutubeで見た動画がきっかけで・・・

 

ちょっと調べてみたら、基本無料。

 

で、やってみたら・・・

 
 

恥ずかしながら、面白いです。^^

 
 
 

一日やっても、飽きないくらい。

 
 

近い感覚はと言えば、パチンコで大当たりが出る感じ。

 
 

常に当たるわけではありませんが、当たりが出ると、エンドルフィンとかドーパミンの類がぶわー・・・

 
 

世のため人のために尽くしている皆さん、ごめんなさい。

 
 
 

若いころは、くだらないことに時間を使う自分が許せないような、情けないような気がしてました。

でも、今はそんなこともなく、楽しければいいか、と思うゆとり???があります。

 

 

立派な人ばかりじゃないってことで・・・

 
 

せめて、人様にはなるべく迷惑をかけないように、と。

それだけは、常に意識して生活させて頂いておりますです。
はい。

 
 
 
 

おそらく、春になってラウンドできるようになれば、自然に鎮火するでしょう。

 

それまでは、年甲斐も無く、没頭しようかと思ってます。

 
 
 

今日はロスト・シンボルの感想を書くつもりがだったのに・・・

 

ま、いいか。

 

今度の週末にします。




さて・・・

では、男子アイスホッケーの決勝を見て、休むとしましょう。

 
 

 
 


 

人気ブログランキングconfident

Banner_2

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 
 
 
 


 
 
 
 

|

« 左腕を伸ばす | トップページ | ロスト・シンボル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事