« 短尺ドライバー 2013 | トップページ | 原発ゼロ »

2013年11月10日 (日)

思わぬことに・・・


人気ブログランキングへ  

 

 

ノニト・ドネア VS ビック・ダルチニァン

 

軽量級では一番人気のドネアが、以前の試合で1パンチKO勝ちしたダルチニァンと再戦。

思えばあの試合から、ドネアの快進撃が始まったのでした。

 
 

どちらもKO必至のハードパンチャー。

 

楽しみにしてました

 

ドネアに負けるまでは、一方的なKO勝ちの多かったダルチニァンですが、敗けてから少々落ち目でした。

 

日本の山中選手にも敗けましたし。

 

でも、この試合は気合が入ってました。

一歩も引かず、ドネアに攻勢。

 

良いパンチも何度か入れて、ポイントは五分五分といったところ。

序盤ドネア、中盤ダルチニァン。

 

そして、試合後半の9R。

  
 
 
 
 

中盤は押されていたドネアの、左一閃。

 

ダルチニァンは、前のめりに倒れます。

手を前につくことができないようなダウン。

 
 

ダウンを取ってからのラッシュは、ドネア、流石に隙なし。

 

TKOでした。

 
 
 

ほぼ、1パンチといったところでしょう。

 

凄いKOでした。

 

一方ダルチニァン、負けはしましたが、まだまだ脅威の攻撃力は健在ですね。

 
 

両者の今後が楽しみです。

良い試合を見せてくれて、ありがとー。

 
 


 
 

さて、先週末に届いたドライバー。

 

まだ打ってません。

昨日、練習へ行く予定だったですが・・

 
 
 

かみさんがギックリ腰。

 
 
 

木曜に起きてしまって、今日まで介護の日々。

 

やっとゆっくり歩けるまでになりました。

 

明日は仕事に行けそうです。

 

そんなわけで、この週末は買い物する以外は家の中。

 

おまけに今日は台風並みの雨と風。

 
 

大人しくスポーツ観戦。

そして介護ですね。^^

 
 


 

みなさんも、ギックリ腰には気をつけましょう。

普段のストレッチ、そして筋トレ。

 

予防はこれしか無いみたいですが・・・・

 
 

来週末こそ、新しいドライバーを打ってくるぞー、と。

 

 
  
 
 

人気ブログランキングconfident

Banner_2

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 
 
 
 


 
 
 
 

|

« 短尺ドライバー 2013 | トップページ | 原発ゼロ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事