« ワンピーススィング かな? | トップページ | 欧州カップ 2012 »

2012年6月17日 (日)

全米オープンゴルフ

人気ブログランキングへ

 
  
 
 

先週末の全仏オープンテニスは、ナダルの圧勝。
ボルグ越えの全仏優勝7回目。

4連続の4大大会優勝と、生涯グランドスラムのかかったジョコビッチでしたが、今回はナダルの気迫に押し切られたかたち。 


 

そして、この週末は全米オープンゴルフ。
confident

 

タイガー、調子いいですね。
遼くんの予選落ちは残念。

 

0617

 

しかし、今日、三日目は前半だけで4つのボギー。
苦しい出だしです。

観戦しながら一喜一憂。
後半も楽しみ。




 

今日の札幌は雨。rain
時折、豪雨。

昨日のうちに練習してきてよかった。
ラウンド予定を入れようかと思っていましたが、先週から身体がワンピーススィングを思い出してくれたことだし・・・
しっかりと確認を。

やっぱり間違いなかった。
flair

 

上体を一体化させテークバック、フォロースルー。
ほとんどPWとAWで、450球ほど。

 

ざっぱくな感じで打っても、ブレが少なめ、安心感あり。

強い逆風だったので、ついでに距離の確認も。

 

間違いなさそう。
今までに何度、開眼した! と思ったことか・・・
今回こそは、間違いなく大きなポイントが体感できたようです。

当分は、これだけをチェックするしかない。

今週末はラウンド予定。
そこで、再確認するとします。

とにかく、ワンピーススィング。

 
 

さて、全米オープンゴルフの続きを観戦・・・・・
shine

 

 


いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

|

« ワンピーススィング かな? | トップページ | 欧州カップ 2012 »

ゴルフ」カテゴリの記事