« マスターズ 2012 2日目 | トップページ | 短尺ドライバー »

2012年4月11日 (水)

九月が永遠に続けば

人気ブログランキングへ

 

 

0411


 
 

九月が永遠に続けば

沼田まほかる 著

 
 

最近、 書店で目立つところに平積みされているのが、この本です。

まだ作品数は少ないのですが、ベストセラーばかり。

らしい・・・

 
 

気になっていた作家の一人でした。

ジャンルはミステリーになるとおもいます。

 

読みやすく、リズム感のある文体でした。

興味を失わせることのない展開と、意外な結末とが揃っていました。

 

売れるのもわかるような気がします。

 

ですが、私はもう買わないかもしれません。

どこが・・・とは言えないんですが、なんとなく合いませんでした。

 

作品に入り込むことができないような、ちょっと現実味の無い感覚がどうも・・・

 

それが売れる理由かもしれませんね。

 
 
 

それはそうと・・・

マスターズは、実にドラマチックな決着でしたね。
happy01

1、2、3位が全てPING契約プロ。

ババ・ワトソンは、ツアー4勝目がメジャーという幸運に恵まれました。

30代前半。

これから充実期を迎える年齢ですから、とても楽しみです。

330ヤードのティーショットに、小技も冴えてましたね。

 

ゆっくりと録画を楽しむとします。

catface

 
 
 
 
 
 


いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

|

« マスターズ 2012 2日目 | トップページ | 短尺ドライバー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事