« 武士道エイティーン | トップページ | 世界No1 »

2012年3月 4日 (日)

統一ヘビー級タイトルマッチ

人気ブログランキングへ

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

 

0304

 

ウラディミール・クリチコ VS ジャン・マルク・モルメク

 

今朝行われたばかりの統一世界ヘビー級タイトルマッチ。

 

 

下のクラスから上がってきたモルメクの動きをもって、クリチコの距離をかいくぐりヒットさせることができるかどうか。

 

そこに試合の成否がかかっていました。

・・・訳ですが、結論から言うと、全く相手になりませんでした。

 

ワルーエフを破ったデビッド・ヘイにできなかったことが、モルメクにできるか、ということでしたが・・・

やっぱりクリチコの圧勝。

 

ひょっとして、モルメクのパンチは、ジャブを含めて1発もヒットしなかったのでは?

というくらい、一方的。

クリチコファンは大喜びですね。

 

しばらく前に行われた試合で、兄のビタリが苦戦を強いられたディレック・チゾラがウラディミールと対戦したら、面白いかもしれません。

 

紳士的という言葉の対極にあるような問題児ですが、チゾラには力があります。

応援したくなるタイプではないんですけど。

coldsweats01

 

ビタリには全盛期の破壊力に陰りが見え始めていますが、それでも12Rフルに戦うスタミナがあります。
40歳のヘビー級で、これを維持できるのはすごいことです。


今年もヘビー級はクリチコ兄弟の天下が続くのかもしれませんね。

catface

 
 
 
 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

|

« 武士道エイティーン | トップページ | 世界No1 »

スポーツ」カテゴリの記事