« N.S.PRO RIZY75 for Iron 到着 | トップページ | 全豪オープンテニス BEST16 »

2012年1月18日 (水)

重量フロー

人気ブログランキングへ

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

ここ数日、雪があまり降らなくて嬉しい。

札幌は穏やかな日々です。

でも、ちょっと離れた岩見沢では、記録的な大雪。

積雪は札幌の3倍。coldsweats02

 

例年なら1.2倍程度かと。

お気の毒です。think

 

 

先週届いたRIZYシャフト装着のUTですが、とても良い仕上がりで、大喜び。

でも、シャフトを決めるまでにググった結果は、意外にヒット数が少なくて悩みました。

 

N.S.PROのシャフトは一番売れているから、今更レビューでもないのかもしれません。

 

振動数なんかは、実際のリシャフト数値が出ていると参考になりますから、自分の記事が読んでもらえたら幸いです。

 

参考ついでに、今のクラブセッティングでどういう重量フロー、振動数フローになっているか、載せておきます。

 

0115

01152_2

 

小さくてちょっと見づらいかな・・・

 

自分の予想したとおりに綺麗なフローです。

クラブを振った感覚に一定感があります。

 

丸7年かかって、ようやくここまで来たか・・・

これで、腕もあがると確信できる?んですhappy01

 

それもこれも、組んでくれた方の技術があればこそ、ですね。

感謝してます。shine

 

早く週末にならないかなー

練習に行きたい。

できれば、雪は降らないで欲しい。

雪が降ってしまうと、ボールが見えませんから・・・catface

 


 
 
 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

      

 

 

      

 

      

|

« N.S.PRO RIZY75 for Iron 到着 | トップページ | 全豪オープンテニス BEST16 »

ゴルフ」カテゴリの記事