« パンクしないタイヤ | トップページ | ディスタンス系ボール »

2011年12月 5日 (月)

タイガー復活!

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

週末、この時期としては、ちょっと記憶にないくらいの雪が降りました。
gawk snow

雪は山だけ、スキー場だけに降ってくださいっ!

ってお願いしてるのに!

まあ、むりか・・・

 
 

土曜は1日に二度の雪かきでした。

今年は雪が多いのかなー、と少し気持ちが沈んでいた今日、こんなニュースが。

 
 
 

1205

 

タイガー、優勝!

 

男子ゴルフのチャリティーイベント、シェブロン・ワールド・チャレンジ。
2年ぶりの優勝です。
ザック・ジョンソンを逆転で破ったとのこと。

ランキングポイントもついたらしく、20位台へ。

これでマスターズ出場も決まったでしょう。


 

ここしばらく、公私共に色々とあって、ずいぶんと長いトンネルでした。

 

やっぱり、タイガーは強くなくっちゃね。shine

catface

 

  
  

 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

      

|

« パンクしないタイヤ | トップページ | ディスタンス系ボール »

ゴルフ」カテゴリの記事