« ShotNavi | トップページ | 翁 OKINA »

2011年12月26日 (月)

N.S.PRO RIZY75 for Iron

人気ブログランキングへ

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

今日の札幌は

ドカ雪。 gawk

 

さらに、重たい。think

 

 

降るなら山だけにしてくれっ!

 

って、いつも言ってるのに。catface

 

そんな都合の良い話があるわけも無く・・・今日は朝からたっぷりと雪かきを致しました。

昨晩から降り始めて、今朝は20センチ超。

 

軽い雪と違って、1時間の雪かきは相当な重労働です。sweat01

 

夜にもう一度、しっかりと頑張らねば。

調度良い運動、だと思うことにします。

coldsweats01

 

1226

 

さて、春までゆっくりと、G10ハイブリッド最後の1本について、シャフトを考える予定でしたが、やはり待てませんでした。sweat02

アイアンと、他のUT2本がNSなんだから、流れから言ってもNSですよね。

BBゴルフさんへ質問をさせて頂いた結果、やはりNSがお奨めとのこと。

 

よって、N.S.PRO RIZY75 for Iron (R) に決定。happy01

 

早ければ、明日発送。

 

予約が多数入っているようなので、おそらく、来月下旬に出来上がり。

3ヶ月弱の練習期間で、しっかりと慣れて、コースデビュー。shine

 

アイアンのシャフトをN.S.PROに変えてから、まだ2ヶ月。

でも、すでに長い間このシャフトで練習してきたように馴染み始めてます。

全てのシャフトを同一の工房でリシャフトしたのは初めてでしたが、これほど流れというか、バランスが良くなるとは。

想像以上でした。flair

 

クラブについては、ずいぶん回り道をしたかもしれません。

それでも、いろいろと試した結果、納得のできる道具が手に入る安心感は、とても大きなメリットです。

 

腕前と相談し、自分なりに考えぬいてシャフトを選び、重量、振動数は、可能な限り一定フローさせて、重心距離を揃えました。

出来上がったものを打ってみて、第一感は、

 

「これは、良い」 confident

 

練習に熱が入ります。shine








 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

      

|

« ShotNavi | トップページ | 翁 OKINA »

ゴルフ」カテゴリの記事