« 両脇の締め | トップページ | シチュー専門店 »

2011年11月23日 (水)

UFCヘビー級タイトルマッチ

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

ケイン・ベラスケス VS ジュニオール・ドス・サントス

 

UFCヘビー級タイトルマッチ

 

1123

 

 

共に高い勝率、KO率を誇る強打者の激突。

 

群雄割拠するヘビー級を象徴する、劇的な決着になりました。

 

過去の両者の戦い方から、KO必至と見られていました。

試合開始から積極的に前へ出るベラスケス。

距離を計りながら上手く間合いを取るサントス。

 

1R、1分を迎える少し前、サントスのオーバーハンドライトが一閃。

これがベラスケスの側頭部を擦るようにヒット。

 
 

そのままベラスケスはバランスを崩して膝を着きました。

畳み掛けるサントスは、一気に左右のパンチを浴びせかけます。

左 左 左
右 右 右

そこでレフェリーストップ。


開始から終了まで、2分に満たない試合でした。

見事なラッシュでKO勝ちを収めたジュニオール・ドス・サントス。

 

防衛戦の予定がすでに決まっているようです。

ブロック・レスナー VS アリスター・オーフレイム の勝者と。

 

こちらも非常に楽しみな一戦です。shine
アリスター VS ジュニオール なんて、実現したら是非見たいですね。


 

UFCの試合には日本人も何人か挑んでいますが、なかなか結果が出ていません。

選手層の厚さ、レベルの高さが感じられますね。
catface






 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« 両脇の締め | トップページ | シチュー専門店 »

スポーツ」カテゴリの記事