« UFCフェザー級タイトルマッチ | トップページ | シーズンオフ恒例 »

2011年10月10日 (月)

UFC ライト級タイトルマッチ

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

UFC ライト級タイトルマッチ

フランク・エドガー VS グレイ・メイナード

1010

ライト級の、ラバーマッチ。

前回の接戦もあるので、今回も激闘必至と思われました。

 

予想に違わず、素晴らしい試合でした。

1Rにメイナードの右アッパーがクリーンヒット。

追撃を受けてエドガーはダウン。

 

もう少し追い込まれたら、そのまま1RでKOかもしれない、というほどのダメージと出血。
しかし、辛くも逃げきり。

2Rはメイナードにとって畳み掛けるチャンスでしたが、決定打を与えることができずに3Rへ。

ここでスピードを回復してきたエドガーは、徐々に逆襲。

エドガーペースになりつつ4Rへ。

 

1Rのダメージを感じさせない動きを続けるチャンピオンの拳が、ついにメイナードを捉えます。

ここ、という場面でラッシュ、右の連打でRSC勝ち!


 

もう少しでKO負けという状態から、見事な逆転KO。

素晴らしい闘いでした。

BJペンが倒せなかったエドガーの天下は、まだしばらく続きそうです。

 

うーん、面白い試合だった。
catface

 

 
 


 

今日のトレーニングgolf

腹筋200他

 

今月TOTAL 22Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« UFCフェザー級タイトルマッチ | トップページ | シーズンオフ恒例 »

スポーツ」カテゴリの記事