« みをつくし料理帖 心星ひとつ | トップページ | 輝く夜 »

2011年10月 2日 (日)

WBCスーパーバンタム級タイトルマッチ

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 


 

やりましたねぇ。 西岡選手。

ボクシングの本場ラスベガスで、見事防衛!

 

1002

 

3-0のはっきりとした判定。

後半は、かなりのパンチを入れて優位に進めていましたが、マルケスも強かったですね。

さすが歴戦の元チャンピオンでした。

 

35才にして進化し続ける西岡選手は、これで7度目の防衛に成功。

どこまで伸ばすのか、今度は誰と戦うのか、とても楽しみです。


 
 
 
 
 

ところで・・・

今日で今年のゴルフラウンドが終わりました。

 

去年よりも上達した手応えのある1年でした。

今1つスコアには結びついていませんでしたけど・・・sweat01

 

オフには、アイアンとUTを体力に合わせて軽めにリシャフトして、春まで練習に勤しむことにしましょう。

 

来年は、かなり上達できそうな予感がします。shine

初めて道具の変わらない一年になるかも。catface



 


 

今日のトレーニングgolf

ラウンド、腹筋200他

 

今月TOTAL 12Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« みをつくし料理帖 心星ひとつ | トップページ | 輝く夜 »

スポーツ」カテゴリの記事