« デオマジック | トップページ | V201 »

2011年8月 7日 (日)

重心距離を揃えて・・・

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

今日は、月例会仲間のコンペでした。 

行ったのは銭函のチサンカントリークラブ。

天気が最高に良かったのは嬉しいですが、 

sun暑いのなんのって・・・sweat01

 

昨日も仕事だったし、体力が少々落ちてる状態で30度を超える日にラウンドするのは、危険!

 

到着した時点で、太陽に負けてました。shock

 

そして・・・

今日はドライバーとパターに泣かされました。

OBは2つ、隣のホール1ペナ、40パット・・・

しくしくしく weep 

 

しかし、収穫もあり。

 

G10ハイブリッドと、S57アイアンは、ほとんどミスもなく気持ちよく打てました。

おそらく・・・重心距離が同じだからではないかと。

 

シーズン当初はUTだけが左に大きく曲がっていました。

G10ドライバーとX-14Proはおなじ43ミリ。

だから、UTだけが左に曲がっていたのだと思われます。

今は、UTとアイアンがほぼ同じ、37、38ミリ。

ドライバーだけが43ミリ。

 

こうなると、ドライバーも同じ38ミリ前後にしたいと思うのは人情ってものです。

ほんとか?

 

なので、ヤマハのV201を安く入手しようと画策中。 

必ず最高の相棒になってくれると思います。shine

間違いない!

根拠は無いけど、間違いない?

 

 

今日のトレーニングgolf

ラウンド、腹筋200、他。

 

今月TOTAL 12Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« デオマジック | トップページ | V201 »

ゴルフ」カテゴリの記事