« V201 | トップページ | 悼む人 »

2011年8月11日 (木)

全米プロゴルフ選手権 2011

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

連日30度オーバーの札幌です。

今日は33度。

これで1週間以上真夏日が続いてます。sweat01

 

もう少し涼しくてもいいんじゃないかな。gawk

 

 

 

いよいよ、今シーズン最後のメジャー。

全米プロゴルフ選手権が、開催されますね。

 

注目は、復帰から間も無いながら話題性は一番、タイガー・ウッズ。

そして、本格的な世代交代を実現しつつある、ローリー・マキロイ。

忘れてはならないのが、先週の準メジャーで最終日最終組に入ったリョウ・イシカワ。

楽しみですねー。happy01

 

がんばれ、遼くん!


 
 

週末は普通の休みがもらえそうなので、ゆっくり観戦します。

ニューウェポンも届くことだし・・・

 

いろいろと楽しみが重なりそう。catface


 
 

皆さん、良いお盆休みをお過ごしください。sun

 

 
 
 

 

今日のトレーニングgolf

腹筋200、他。

 

今月TOTAL 16Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« V201 | トップページ | 悼む人 »

ゴルフ」カテゴリの記事