« クローバー | トップページ | 54年前のアリバイ »

2011年7月 3日 (日)

WBA・WBO・IBFヘビー級統一王座タイトルマッチ

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

Wba_ibo

 

クリチコの牙城にデビッド・ヘイが挑んだヘビー級チャンピオン同士の統一戦。

ヘイのスピードがクリチコを捉えるか、それともクリチコのジャブが対戦相手を釘付けにするのか。

 

興味深い試合でした。


 

試合会場はドイツのフットボールスタジアム。

それがリングサイドまで満席です。coldsweats01

 

試合開始早々、クリチコの早いジャブがヘイの踏み込みを止めます。

いつも以上にシャープでコンパクトなジャブに見えました。

 

ヘイの動きは柔軟性がある上に早く、鋭い出入りが見られました。

 

しかし、あと半歩が届かず、当たりが浅い。

逆に、浅いながらもジャブをもらってしまう展開。

最後まで、ヘイが強打を打ち込むことはできずに12Rまで続いた試合は、はっきりと差のついた判定で、クリチコ勝利に終わりました。

 

ヘビー級には珍しい、非常にスピード感のある攻防。

見ごたえがありました。

 

これで、とうとうヘビー級の主要4団体は、全てクリチコ兄弟が独占することに。

 

当分は続きそうな、クリチコ兄弟の天下。
catface 

 
 

 
 
 

night 今日のトレーニング

 

ラウンド、腹筋200、その他。

 

今月TOTAL 6Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

 

|

« クローバー | トップページ | 54年前のアリバイ »

スポーツ」カテゴリの記事