« 2011全英オープン 初日 | トップページ | 今日の話題と言えば・・・ »

2011年7月17日 (日)

雨中のラウンドにて

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

今日は、太平洋C&Aの月例に参加。

 

昨日からの雨が一時止んでほっとしていたら、移動中に本降り。

think

 

日頃の行いが出ましたか?

Ame

 

到着が7:20。 

スタートまで小一時間待つ間に、どうにか小降りになってくれました。

confident

 

家を出る前に見ていた全英オープンを思い出しながら、今日のテーマを反芻。

 

とにかく、右脇を締めて、グリッププレッシャーを最低限にすること。

これだけを心がければショットは安定するはず。

 

そう思って雨中のラウンド。

 

結果は43、42で85。 パットは32。

 

HDCP14-20のクラスで3位に入りました。

太平洋では初の入賞。

うれしからずや。happy01

 

力の入った時は、きっちりチーピンがでましたけど、その他はとても良い感じでストレートボール。

 

ラウンドで開眼したかもしれません。shine

 

最大の敵は、飛ばそうとする自分。

力んだスィング。

 

それを確認できたのが、一番嬉しい。fuji

次回も、最小のグリッププレッシャーを目指してがんばるぞ、と。

catface

 


 

night 今日のトレーニング

 

ラウンド、腹筋200、その他。

 

今月TOTAL 33km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« 2011全英オープン 初日 | トップページ | 今日の話題と言えば・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事