« 再生能力 | トップページ | ハイペリオン »

2011年7月23日 (土)

思わぬ発見

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

夏本番を迎えて、札幌でもビールが美味しく感じられるようになりました。

これから1ヶ月ほどは、北海道でも暑いわけですが・・・

ナナカマドは結実しているし、街路樹の葉も少し色のついたものが出てきました。

すでに、秋の準備が始まってるんですねぇ。

 
 

今週末は、仕事の関係でラウンド予定が1つ無くなりました。
think

その分、練習に勤しむことにしたところ、思わぬ発見。
flair

 

長らくバッグの肥やしになっていたPINGのS57を打ってみました。

一昨年は使ってみたものの、難しくてスコアが伸び悩みました。


 

それが、どうしたことか、今は打てるではありませんか。shine

練習ですけど・・・sweat01

0723

 

やっぱり道具じゃない、練習次第なんだ、と思いました。

ひさしぶりのS57は、打感もいいし、適度に操作性も高く、シャフトの重量差20gをあまり感じ無い。

これは、いいかも。

 

うーん、またバリーバニオンゴルフへ、リシャフトをお願いすることになりそうな予感・・・

懲りないなーthink

でも楽しいんだなーこれが。
catface 

 
 
 
 
 
 
 
 

night 今日のトレーニング

 

腹筋200、その他。

 

今月TOTAL 45km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« 再生能力 | トップページ | ハイペリオン »

ゴルフ」カテゴリの記事