« 雨中のラウンドにて | トップページ | めだか »

2011年7月18日 (月)

今日の話題と言えば・・・

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう! 

 

 

今日の話題と言えば、1つはこれでしょう。

 

Nadeshiko

 

やりましたねー、日本代表。
happy01 

今まで勝てなかった相手を次々と撃破しての快挙。

決勝では、常にリードされながら延長でも追いつき、最後はPKで3-1。

劇的な勝利でした。

今朝からニュースはこれ一色です。

 

そして、もう一つはこれ。

 

2011zenei  

 

2011全英オープン。

42才のダレン・クラークがメジャー初優勝。

 

ミケルソンが前半だけで5打伸ばしてトップタイに並びましたが、その後失速。

後半は4ボギーでトータル-2。

他の上位選手も自滅して行く中、ダレン・クラークだけが淡々とスコアを維持。

最終的には-5で3打差の優勝。

 

自身20回目の挑戦で、140回目の全英オープンを制しました。

shinecrown

 

 

観戦するだけでも、十分に楽しい4日間でした。

選手、並びに関係者の皆さん、お疲れ様。

confident

 

 


 

night 今日のトレーニング

 

腹筋200、その他。

 

今月TOTAL 35km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ


 

 

      

|

« 雨中のラウンドにて | トップページ | めだか »

スポーツ」カテゴリの記事