« 言いまつがい | トップページ | 休憩が大切 »

2011年6月14日 (火)

WBOフェザー級タイトルマッチ


人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 

しばらく前の試合ですが・・・


WBOフェザー級タイトルマッチ

ファン・マヌエル・ロペス VS オルランド・サリド

 

Wbofeather

 

30戦全勝、27KOのチャンピオン、ロペス(右)に対するは、変則強打の元チャンピオン、サリド。

今までにも、数々の強敵を打ち倒してきたロペスの優位は動かない一戦だと思われました。

 

しかし、

 

なんと、

 
 
 

8R TKOで、サリドの完勝!
coldsweats02

 

早いラウンドからサリドのタイミングが合い、ロペスにヒット。

5Rには、これで終わりかと思われるような、強烈なダウン。

 

そこから立ち上がったロペスの根性と体力は見事でしたが・・・

 
 

ダメージは蓄積し続け、わずかに回復したと見えた中盤8Rに、またもや強打炸裂。

 

そこで試合はストップされました。

 
 

やはり、ボクシングは相性による勝敗もある、と思わずにいられない試合でした。

他の挑戦者なら、ロペスの強打で逆にKOされていたと思われますが・・・

 

応援していた選手だったので、残念です。
think

 

また復活してくれることを祈るとしましょう。
catface

 


 

 

 

night 今日のトレーニング

 

お休み

 

 

今月TOTAL 24Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 言いまつがい | トップページ | 休憩が大切 »

スポーツ」カテゴリの記事