« 休憩が大切 | トップページ | 発光するキノコ »

2011年6月17日 (金)

会社のコンペ


人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 

 
今日は、会社のコンペ。
やられました。

実は、このコンペはメンバーの質がとても低く・・・

  

 

一言でいうなら、マナーが最低ラインに達していない方が過半数。
shock

 

調子が悪いなりに前半は頑張っていました。
崩落のきっかけは、後半10番ホール。

 

ティーショットのフォワードスィングに入った途端に、後ろで話し声が!

なぜ打つ瞬間に話をする!!
bomb

このXXー、XXXXX、XXXXXXXーーー!!!
pout

 

ここから後半だけでトリ3。

chick chick chick 

48打。 計90オーバー。 終了。

 
 

 

一応幹事なので、コンペはほとんど参加します。

 

しかし、最近は太平洋C&A等の月例会参加でラウンドの質が上がっているせいか、強く落差を感じました。

今回は特に我慢我慢の一日。

 


 
 

昨年もそうでしたが、初対面の方と月例会をラウンドする方がスコアが良いというのは、やはり同伴競技者の質に違いない。catface

 

ま、そんなわけで、会社のコンペは完全な練習ラウンドと割りきることに決定。

去年は会社のコンペ後も一日不愉快だったのですが、今日は帰宅してすぐに平常心。

 

成長の証。shine


 

 

 

 

night 今日のトレーニング

 

歩き1.5ラウンド JOG10Km相当

 

 

今月TOTAL 40Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

|

« 休憩が大切 | トップページ | 発光するキノコ »

ゴルフ」カテゴリの記事