« 湖が消失? | トップページ | サングラス »

2011年6月 5日 (日)

ミニコンペ


人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 

今日は、サンパークの月例会で知り合った方にお誘い頂き、ラウンドしてきました。

初対面の方に誘っていただけるまでに成長したと思うことにします。 
shine

 

4組のミニコンペ形式。

コースはこちら。

 

 Kitahiro

 北広島ゴルフ倶楽部

3コース全54ホールのうち、西コース 6304ヤード。

池やアップダウンも適度に効いていて、面白いコースでした。

数年前に1度だけラウンドしたかも・・・

 
 

結果は44、42の86。 パットは35。

 

HDCPはサンパークと同じ15を頂いていたので、1アンダーの2位でした。

HDCP6の方がグロス83だったのを考えても、自分としては上出来。
confident

グロス2位は文句なし。shine

 
 

ラウンドが始まる前に、

「どうか無事にラウンドが終わりますように。」

catface

とだけ願ったのが、結果としてはよかったのでしょう。

 
 

右脇を締めて、手首を柔らかくコック、背中でインパクト。 
チェックポイントをこの3点にして3ラウンド目。

これを意識していると、なぜかあまり曲がりません。

ショットの安定度は昨年と雲泥の差があります。flair

ティーショットに安心感があり、今日は初めてイーグルパットも経験しました。
happy01

入りませんでしたが・・・

 
 

7年目にして、ようやくゴルフを楽しむことができそうな予感。

何度も挫折しつつ、我慢して続けてきましたが・・・

 
 

良かった。happy02


 
  

 
 
 
 

 

night 今日のトレーニング

 

ゴルフラウンド

JOG6Km 相当

 

 

今月TOTAL 18Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 湖が消失? | トップページ | サングラス »

ゴルフ」カテゴリの記事