« ダイナミックゴールドSL R300 | トップページ | eccoのスパイクレス »

2011年6月25日 (土)

常盤台GC

 

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 

今日は、ショートコースを回ってきました。

常盤台GC 全9H

Tokiwadai

 

思い切り山岳。fuji

1、9Hを除いて、そこを切り開いただけ、といった趣。coldsweats01

 

ラフ、というよりも雑草がそのまま・・・

 

グリーン横3Yに着弾したボールが、ラフに隠れて見当たらない。

 

ショートコースですから距離は短いのですが、左右の木の隙間が数ヤードしか無いようなホールもあって、決して簡単ではありません。

おまけにグリーン手前の左右が池とか、グリーンまでの左右がOBとか。

短い分、きっちりと距離を打てないと、即ハザード。

そして、アップダウンが激しいので、手引きカートではなく担いでラウンドです。
catface

 

とてもいい運動になりました。

 
 

前の組が初心者だったこともあって、合計6時間もかかったのはいただけませんけど・・・
shock

初心者には無理。 絶対におすすめできません。think


 

涼しかったのが救いです。

これで暑かったら、とても36Hは無理でしょう。


 
 

まぁ、良い練習になったので良しとします。
全体を通して半分以上はパーで上がれたし。

1つだけOBを出したのは、少々残念ですが。

なかなか手ごわい常盤台ゴルフコースでした。confident

 

 
 
 

night 今日のトレーニング

 

ショートコース36H他

 

今月TOTAL 60Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

|

« ダイナミックゴールドSL R300 | トップページ | eccoのスパイクレス »

ゴルフ」カテゴリの記事