« 涼宮ハルヒの楽しみ方 | トップページ | 言いまつがい »

2011年6月12日 (日)

太平洋C&A 月例会


人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 

先週は仕事で忙しい日々。

昨日も仕事で、疲れを溜めた状態のラウンド。

太平洋C&Aでは、今年最初の月例会。
無事に終わることだけを考えて臨みました。

 

こんな気持で・・・

Sky

じっとしていると肌寒いくらいでしたけど、ほとんど汗もかかず、薄曇りで日焼けもせず。

絶好のゴルフ日和。happy01

 

 
 

結果は、43、46の89。 パットは37。


 

前半は無欲が良かったのか、1パット3回。confident
3パットも2回・・・think

 

 

後半はスコアを欲してしまいました。
140ヤードのショートで池に・・・

ティーアップした状態で目の前の池に入れるなんて。
typhoon

 

最近は無かったのに・・・

ちょっとでも欲をかくとこんなもんですね。
catface

パットも20だったし。weep

 

先日のサンパーク月例会に続いて、今日もシングルの方と一緒にラウンドさせていただきました。

その差は、89 - 81 パットが6、ショットが2。


 

自分は池のペナルティ2打があるので、フルショットの数は同じようなものです。

つまるところはアプローチとパットの差が8打の差になったと言えそうです。

ぴたぴた寄ってましたね・・・うらやますい


 

ショットも、まだまだ改善余地があるのですが、ショートゲームの精度は大切です。

しばらくは悩みながら進むことになりそうです。

いえ、きっとゴルフを続ける限り研究の余地がある部分ですね。sweat01

 

まあ、ドライバーのOBが無いだけでも、昨年よりは大きな進歩。

catface


 
 
 
 

 

night 今日のトレーニング

 

ラウンド JOG6Km相当

 

 

今月TOTAL 24Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 涼宮ハルヒの楽しみ方 | トップページ | 言いまつがい »

ゴルフ」カテゴリの記事