« 村に高層ビル | トップページ | 今日は日記 »

2011年5月22日 (日)

WBAスーパーライト級暫定王座決定戦

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 

WBAスーパーライト級暫定王座決定戦

エリック・モラレス VS マルコス・マイダナ

 

Wba_s_light

 

4階級制覇を目指すモラレスに、KO率9割の突貫ファイターマイダナの一戦。


 

1Rにマイダナのラッシュ、左アッパーがモラレスの右目にヒット。

すぐに腫れが出ました。

これは早い回に視界が塞がってしまいそうだな、と思っていたらそのとおりに。

 

しかし、マイダナが一方的に前進して攻勢をとるのに対し、モラレスはカウンターで的確に防御。

特にモラレスの左ジャブがシャープにヒットしました。

8Rにはモラレスの左がマイダナの顎にヒット。
もう一歩でダウンというような強い当たり。

 

若さと体力でマイダナが押し続ける中、モラレスは技術で凌ぎます。

1Rから12Rまで終始打ち合う激しい展開。

 
 

結果は・・・

 
 

2-0のマジョリティーディシジョンでマイダナの勝利。

 

僅差でした。

両者共に次回に期待したくなる濃い内容でした。


 

モラレス、惜しかったなー。
catface 

 

  


night 今日のトレーニング

 

打ち込み300球、フロントランジ他

JOG6Km相当 

 

 

今月TOTAL 66Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 村に高層ビル | トップページ | 今日は日記 »

スポーツ」カテゴリの記事