« Yes Donna | トップページ | 涼宮ハルヒ »

2011年5月 8日 (日)

パッキャオ VS モーズリー

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
  

ゴールデンウィーク最後の日にふさわしいイベントがまもなく開始!

 

58

パッキャオ VS モーズリー

  

ボクシングファンにとって、今年最大のイベントになりそうなこの一戦。

 
 

ハンドスピードでは互角だと思われる二人の戦いや如何に!
flair

 
 

見るのが惜しい?

終わるのが残念?

と思うくらい楽しみなカード。

 

結果が出たら、この記事に追記しようと思います。
confident 

 
 

 chick.........


 

日本時間1:50、ただいま試合終了。

なんという・・・

 
 

凡戦!

 

 

3Rにパッキャオの見事な1、2がヒットして、モーズリーがダウン。

その後が問題でした。

モーズリーが守勢一方になり、まったく咬み合わない試合でした。

その間、パッキャオは追い回す展開に終始。


 

レフリーのジャッジミスで、パッキャオのスリップがダウンにカウントされたりもしましたが、結果は大差の判定でパッキャオの勝利でした。

 

いやー、これほどモーズリーが逃げまわるとは・・・

 

レフリーがダウンをとったのに、フルマークで120点をパッキャオに付けたジャッジもいました。coldsweats01



 

それにしても、3Rのダウンは見事。

そのときのモーズリーの表情を見ると、全くパンチが見えなかったのでしょう。

「何が起きたんだ? wobbly

 

という顔でした。

そのあとのダメージもかなり大きかったようで、4R途中までふらついてました。 

 
 
 

もう少し打ち合う試合になれば、間違いなくパッキャオのKOシーンが見られたでしょう。

 

あまり打ち合うこと無く終わりましたが、モーズリーの顔にはかなりの腫れが残っていたのは印象的です。

 

応援していた選手が勝ったので、個人的には満足ですが、観客のブーイングに象徴されるように少々残念な展開に終始したのが、玉にキズ。

 
 

次回はいよいよメイウェザー戦ですかね。happy01

 

 
 
  
 
 

night 今日のトレーニング

 

打ち込み400球他 予定

JOG6Km相当 

 

 

今月TOTAL 30Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« Yes Donna | トップページ | 涼宮ハルヒ »

スポーツ」カテゴリの記事