« ランディ・クートゥア 引退試合 | トップページ | パッティング »

2011年5月 2日 (月)

UFC129

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
  

昨日に続いて、UFC129から。

 

ランディ・クートゥアの引退試合は昨日の記事でお伝えしました。

もう1つの目玉がこれ。

Ufc129  

ウエルター級タイトルマッチ shine

ジョルジュ・サンピエール VS 元ストライクフォース王者のジェイク・シールズ

 

向かうところ敵なしの感さえあるサンピエール。

総合では一発KOがあるので、どのような決着がつくか、最後までわかりません。

 

今回の試合は・・・

 
 
 

やはり、チャンピオンの防衛で終わりました。confident

 

しかし、ジュイク・シールズの善戦が目立った試合でもありました。

コスチェックとの試合では全く無傷に近い状態で終わったのと比べて、まぶたの腫れ、鼻からの流血などがあり、久しぶりに顔面への攻撃を受けたのがわかりました。

 

要所では左ハイキックなどを決めて的確にポイントを稼いだものの、1Rから軽いジャブをもらいつづけた結果の傷だと思われます。

 

徹底してグラウンドを避けた感もあり、かなりの強敵だったということでしょう。

 

その割に、大きなオーバーハンドライトを繰り返し出していたのは、なぜ?
最初に当たったから、出し続けたのかな?

あんなに大きな打撃が、そうそう当たるわけないような気もしますが・・・

 

下った判定は3-0ですが、そのうち2人は1ポイント差。

結構きわどい。

 

緊張感のある攻防が続いた良い試合でした。

 

終わってみれば、チャンピオンは少々調子が悪かったのかな?

というより、やはりジェイク・シールズが強かったのか・・・

 

 

次は、コスチェック VS シールズ を見たいですねぇ。catface

 
 
 
 

ところで・・・

パキスタン首都のイスラマバード近郊にて、オサマ・ビンラディン氏がアメリカ当局の手で射殺されたそうです。

 

既に、DNA鑑定も済んでいるとか。

9.11を含む多数のテロで容疑者になっていたとはいえ、有無を言わさず・・・なんですね。

これで本当に平和が来るのか、疑問が残ります。think


 

 

 

night 今日のトレーニング

 

打ち込み400球、腹筋200他

JOG6Km相当 

 

 

今月TOTAL 6Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« ランディ・クートゥア 引退試合 | トップページ | パッティング »

スポーツ」カテゴリの記事