« WBCミドル級タイトルマッチ | トップページ | 500回 »

2011年4月17日 (日)

男子プロゴルフツアー開幕戦

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 
 

男子プロゴルフツアー開幕戦は、高山選手の優勝でした。

おめでとう!

 
 

2位に片山選手。
3位に石川選手。

 

最終日の観客は、19000人を超えていたようです。
震災チャリティーとしても、かなり盛り上がったみたいですね。flair

 

最終ホールでグリーン外からチップインバーディを取って終わるあたり、石川選手は今シーズンもやってくれそうですね。shine

マスターズも良かったし。

 

女子のツアーも復活開催され、ベテラン不動選手が49勝目を上げました。

すごいです。

 
 

アウトドアスポーツの季節が始まって、毎日のニュースにもそれらの話題が多くなると、見ているだけで気分が軽くなります。


 

こういう時期ですから、明るい話題はなるべくたくさん提供してほしいですね。

 
 
 

テレビを観終わってから、改めて被災地のことを思うに・・・

 

普通にベッドで寝て、3度の食事をし、こうしてブログを書いている自分の置かれている状況が、いかに大切で有り難いかを実感します。 


仕事の不平不満など、口に出すのもはばかられますなぁ・・・
think

 

今一度、自分自身を見直す機会が、日本人全てに訪れているのかも。

ふいに、そんな気がしました。 catface

 

 



 
 

 

night 今日のトレーニング 

お休み 

    

 

今月TOTAL 42Km 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« WBCミドル級タイトルマッチ | トップページ | 500回 »

ゴルフ」カテゴリの記事