« 3代目 ビートル | トップページ | ミドル級のホープ »

2011年4月24日 (日)

今年の競技参加は・・・

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 
 

昨シーズンは、太平洋C&Aで月例会に参加させて頂き、初めて競技ゴルフを経験しました。
golf

 
 

今シーズンも、太平洋C&Aでお世話になります。happy01

4/30が初参加予定。

 
 

昨年同様、緊張すると思いますが、2年目ですから少しは気が楽。confident

スコアは気にせず、先輩からマナーを勉強させて頂く機会だと思って参加します。

プレイファスト、気配りを最優先。

 

そして、サンパークGCでも年次会員に申し込みをしました。

Sunpark

わりとフラットで、人気のあるコース。

こちらは5/3が初参加予定。

コース自体は何度もラウンドしているので、なんとかなるはず、と思いたいsweat01

 

自分の中では、今年が競技への本格参戦。delicious

 

情けないほど本番に弱い自分が、意外なことに月例会のスコアはまとまっていた昨年。

ですが、一番良い季節(9月)に怪我をしてほとんどラウンドできなかったのが、少々心残りでした。

 

今年は、シーズンを通してランニングもゴルフも怪我なく楽しむことができるように、精進しようと思ってます。
confident

 
 

そうしたことができる状況に感謝しながら・・・

 
 
 

ところで・・・
 
 
元気な頃の日本を代表するような方がお亡くなりに・・・ スーちゃん、残念なことでした。
 
キャンディーズと言えば、子供の頃からずっと馴染んだ名前でした。
40代以上の方なら、誰しも知っているアイドルグループ。
 
こうして知っている名前が減っていくんですねぇ。
 

 
年齢を重ねるというのは、こうした寂しさも重ねていくということなんだと、最近は夙に思います。
 

 

 

 

 

night 今日のトレーニング 予定

JOG 6Km

 

 

今月TOTAL 60Km 

 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

|

« 3代目 ビートル | トップページ | ミドル級のホープ »

ゴルフ」カテゴリの記事