« 美味しいカレーの秘訣 | トップページ | 人工網膜の可能性 »

2011年4月 7日 (木)

マスターズ前夜

人気ブログランキングへ  

 

Nihon_4

東日本大震災の復興を応援しよう!

 
 
 

Masters  

  

いよいよ、ゴルフ最大のイベントが明日から4日間、オーガスタナショナルGCで開催。

 

今日はPar3コンテストなどのイベントがありました。

石川選手、藤田選手らも参加したようです。


 

明日からの放送が、本当に楽しみですね。

happy01

 

今年の賞金を被災地の支援にと宣言した石川選手に、思い切り活躍してもらいたい。

ミケルソンも、その行いを素晴らしいと絶賛していたとか。


 

できるなら、優勝してほしいところ。shine

 
 

あとは、タイガーの復調なるかどうかが気になります。

 

スゥイング改造の成果が出れば、優勝争いに名乗りを上げそう。

 
 

 

ここのところ仕事が忙しくて、少々体がなまってますが、週末はマスターズでも見てトレーニングに汗を流すことにしましょう。

 
 
 


 

night 今日のトレーニング 

フロントランジ他 6Km相当 

    

今月TOTAL 18Km 

 

東日本大震災の義援金情報はこちら

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

|

« 美味しいカレーの秘訣 | トップページ | 人工網膜の可能性 »

ゴルフ」カテゴリの記事