« 世界から日本へのメッセージ | トップページ | 田んぼにイルカ »

2011年3月21日 (月)

WBCヘビー級タイトルマッチ

人気ブログランキングへ

 

 

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

ビタリ・クリチコ VS オドラニエル・ソリス

 

圧倒的な強さで君臨するクリチコ兄弟の兄、ビタリ。

対するは17戦全勝、キューバの強豪、オドラニエル。

 

これは、KO必至の激戦になると思われました。

 

その結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

やはりKO!

 

勝者、ビタリ・クリチコ

Vitali

終わってみれば、1RKO。coldsweats01

 

なんだか、あっけなかった。

 

右のショートフックが 「かすった?」 という程度で終わりました。

 

KOが決まったあとで、ビタリが相手コーナーで何か言ってましたが・・・ おそらく罵倒していたのではないかという雰囲気。

「だらしないぞ」 ってな感じ?

 

勝って文句を言うのもなんですけど・・・ アマチュア時代はキューバの至宝、プロ戦績全勝の挑戦者でしたから、苦言を呈するほど期待はずれだったのでしょう。

 

確かに映像としての評価は downwardright 

 

 

ビタリファンにとっては、それでも嬉しいことは間違いありません。

40歳になりながら、まだまだ衰えの見えないチャンピオン。

 

レノックス・ルイスとの激闘が昨日のように思い出されます。

怪我によるドクターストップでしたけど、内容は互角以上に押していたと思います。

 

当時、タイソンを倒して最強だったルイスが引退したのは、ビタリとの再戦を避けるためだったという噂までありました。

実際、もう一度闘えばどうなっていたか・・・

 

どこまで最強でいられるのか、楽しみです。shine

 

 

 

night 今日のトレーニング 

 

フロントランジ他 6Km相当 

 

今月TOTAL 88Km 

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 世界から日本へのメッセージ | トップページ | 田んぼにイルカ »

スポーツ」カテゴリの記事