« くりーむパン | トップページ | 癒しの動画 »

2011年1月16日 (日)

ソニーオープン

 

人気ブログランキングへ

 

 

久しぶりに、PGAツアーで丸山選手にチャンス到来!happy01

 

ソニーオープンINハワイ、予選ラウンドを終わって-10の首位タイ!! fuji 

 

明日はこんな姿を見られるかも。

Maruyama

これはJTカップの時 

 
 

 

初日は雨で流れたため、明日は36Hの決勝ラウンドになるようです。

 

楽しみだなー。

雪かきで少し疲れ気味でしたけど、丸山選手のスコアを見て元気百倍。 

 

生活拠点をアメリカに置いて活躍した日本人ゴルファーは、彼だけしかいません。

是非優勝して、またPGAツアーでも活躍して欲しい。

明日のBSは間違いなく録画予約しておこう。 

 






night 今日のトレーニング

 
  

昨晩からたっぷりと雪が降りました。
今朝は広島の気温が札幌と変わらないほど、日本海側で冷え込んだみたいですね。

昨夜と今朝を合わせて1時間の雪かき。
今晩も1時間コースかな。
いいトレーニングになります。catface

しくしく・・・・

6Km相当予定

 

今月TOTAL 78Km 予定

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« くりーむパン | トップページ | 癒しの動画 »

スポーツ」カテゴリの記事