« 利休にたずねよ | トップページ | レナードの朝 »

2010年12月 2日 (木)

X-14Proのリシャフト

 

人気ブログランキングへ

 

先日入手したX-14Pro。

 

リシャフトすることにしました。

コンスタントウェイトライフルが悪いのではありません。

 

きちんと管理されたロフト、ライで安心感のあるクラブにしたい、と思います。

 

お願いするのは、こちら I.G.E JAPAN

 

5年前に、一度リシャフトしていただきました。

そのときのアイアンで81を出したのが、今だに自己ベスト・・・catface

 

その後、2度リシャフトしましたが、I.G.Eの仕事が確かなものだったことが、よくわかりました。confident

 

 

ちなみに、callawayのアイアンなら、ステンレスでもロフトライ調整可能。

もとはキャロウェイ専門店でしたが、今は他メーカーも扱うようになったみたい。

 

 

 

週末に発送します。shine

 

数値はこんな感じ。

 

 

 

番手  ロフト ライ  長さ

5I    26    61.5   38

6I    30    62    37.5

7I    34    62.5   37

8I    38    63    36.5

9I    42    63.5   36

PW   46    64    35.5

AW   51    64    35.25

SW   56    64    35

 

ゴルフ●で試打した結果、シャフトはダイナミックゴールドSL R300にしました。

グリップは、ツアーベルベットコード。

今回、装着されていたのがコードグリップだったんですが、これが意外といい感じでして。

試してみることにしました。 

 

とーてーも、楽しみ。happy01

 

場合によっては、UTもアイアンに合わせてDGSLにしようかと。flair

 

 

きっと、狙ったところにビシビシ決まるような、すんばらすぃアイアンになって帰ってくるんです。 happy02

これで、道具の迷走も終りです。

これで、シングル入りを狙うつもり

真面目に・・・

 





 
 
 
 

night 今日の練習 



腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 5分

フロントランジ 25分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 12Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 利休にたずねよ | トップページ | レナードの朝 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事