« 超新星爆発 | トップページ | クリスマスケーキ »

2010年12月25日 (土)

WBCミドル級タイトルマッチ

 

人気ブログランキングへ

 

 

WBCミドル級タイトルマッチ

セルヒオ・マルチネス VS ポール・ウィリアムス

 
 

ハードパンチャー同士の再戦。

前回は1階級下のスーパーウェルター(ノンタイトル)で対戦し、2-0の僅差判定でウィリアムスの勝利。

 

その後、マルチネスは次世代のスーパースター候補と目されていたWBC、WBOミドル級チャンピオンのケリー・パブリックを完封に近い判定で下し2階級制覇。


 

今回は立場が逆になり、ウィリアムスがマルチネスに挑戦となりました。 
ウィリアムスが勝てば3階級制覇。

 

長身でありながら、距離の近い打ち合いでも絶対の自信を持つ強打のウィリアムスに対し、スピードで上回り、強豪を倒して勢いに乗るチャンピオン、マルチネス。

 
 
 

結果は・・・

 
 

衝撃の2R、KO !!

 

右に体を沈めながら打ったマルチネスの左フックが、カウンターでウィリアムスの顎をうちぬきました。

同時に放たれたウィリアムスの左は、マルチネスのテンプルをかすめただけ。

 

ウィリアムスは顔面から落ちたのに、瞬きもせずに10カウント。
トッププロの試合では、まず見られないような壮絶ノックアウトでした。

 

個人的には、今年一番すごいKOシーンだったと思います。

 

良い試合を見せてくれた選手たちに感謝。confident

 

 
  
 

スーパーウェルターにはマニー・パッキャオ、フロイド・メイウェザーもいますから、もしかするとマルチネスも絡んで、とんでもない試合が組まれるかもしれませんね。

 

楽しみです。shine

 

 
 

 
 
 

night 今日の練習

 
 

マルチネス VS ウィリアムス戦を見ながら。

KOシーンでは固まってしまいました。 sweat01

腹筋200、背筋50

フロントランジ 30分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 108Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 超新星爆発 | トップページ | クリスマスケーキ »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事