« 地方自治法施行60周年記念貨幣 | トップページ | 本格的に積雪 »

2010年12月16日 (木)

ジョルジュ・サンピエール VS ジョシュ・コスチェク

 

人気ブログランキングへ

 

 

UFC124

Georges St. Pierre vs Josh Koscheck

 

Ufc124

右がサンピエール(カナダ)、左がコスチェク(アメリカ)。


 

現在、UFCのウェルター級(77キロ)では敵無しのサンピエールに、悪童コスチェクが2度目の挑戦。

前回は何度もパウンドを奪ったサンピエールの完勝でした。

 

 

これまでに数々の有名選手を倒してきた両者の再戦は、ぐっとレベルアップした高度な攻防に終始。

大技こそ決まりませんでしたが、シャープなジャブの応酬、タックル防御など、5ラウンドフルに戦い抜いて見せました。

 

結果は判定ながら、フルマーク(50-45)でサンピエールが勝ちました。

 

 

緊張感と見ごたえのある試合に大満足。


 

コスチェクは確実に進歩していましたし、強くなっていたと思います。

その差は小さくなっていました。


 

しかし、サンピエールの完成度もより上がっていました。

 

本当に隙の無い王者ですね。

自分の強さに溺れることなく、常にボクシングやレスリングのトップ選手に教えを乞う姿勢は素晴らしい。
ウェルターは、当分、サンピエールの時代が続きそうです。

次回の試合が楽しみ。

 



 


night 今日の練習

 

今日も無事にトレーニングできました。

感謝。confident


腹筋200、背筋50

フロントランジ 30分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 72Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 地方自治法施行60周年記念貨幣 | トップページ | 本格的に積雪 »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事