« クリスマスケーキ | トップページ | 生涯初 »

2010年12月27日 (月)

視聴率=人気??

 

人気ブログランキングへ

 

 

読売オンラインにこんな記事が。

 

26日夜に放送されたフィギュアスケート、M-1、ボクシングの視聴率。

 


フィギュアスケート・全日本選手権「女子フリー」(午後7時50分から)の平均視聴率(関東地区)は29・0%、浅田真央選手の演技直後に記録された38・6%。

 

M―1グランプリ2010決勝戦の平均視聴率(同)は18・7%。


 

亀田3兄弟の世界ボクシング協会ダブルタイトルマッチ12回戦は13・8%。

 

 

こんなにはっきりと、人気が数値に現れるんですね。

亀田兄弟は今ひとつか・・・そうだろうな。

 

 

 

 

それはそうと・・・

 

先週末から一足早く年末年始の休みに入らせて頂いた私は、朝から打ち収めに行ってきました。

この時期には珍しく、風の無い快晴。sun

 

まず、リシャフトしたG10ハイブリッドの距離感を確認。

5Iに比べて、24度でプラス5~7ヤード。

21度、18度ともに、適正な飛距離差が出ました。

 

想定していた距離が出たので一安心。confident

あとはウェッジをじっくりと打って、合計400球。

 

今の課題は右脇を締めて、右足でダウンスウィングをスタートすること。

うまくいくと、弾道が安定します。

あとは練習で確率を上げていくしかありません。

がんばりまっす。

 


 

今年のゴルフは、練習も含めて終わりました。

 

来年も元気に練習、ラウンドができるように精進することにいたしましょう。catface

 


 

 
 
 

night 今日の練習 

 

 

朝のゴルフに終わらず、夜も練習しました。

充実した一日に感謝。confident

 

腹筋200、背筋50

フロントランジ 30分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 114Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 生涯初 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事