« レナードの朝 | トップページ | 通話料 無料の時代 »

2010年12月 5日 (日)

JTカップ

 

人気ブログランキングへ

 

今日は、男子ゴルフツアー最終戦、最終日でした。

 

テレビでゴルフを観戦していて感動したのは、初めてだったかもしれません。

 

 

賞金王争いをしていた3名は、最終的に優勝争いから脱落してしまいました。think

賞金王は、大きな話題でしたから、優勝はその前提として存在していたかのように思えました。

 

しかし、大会を最後に飾ったのは、予想外のベテラン二人。

 

17番ホール、土壇場でイーグルを奪い、逆転首位でホールアウトした谷口選手と、同じ17番でイーグルを入れ返して再逆転した藤田選手。

 

 

快晴の下、素晴らしいコンディション、大勢の観客を前に、二人の技と闘志には、見ている者を惹きつける迫力がありました。 

shine

 

画面を通しても、それが伝わるほど緊張感のある引き締まった最終戦。

 

今年は、シーズンを通して複数の主役が活躍、面白かったですね。

 

伸び盛りの若手がいて、ベテランも健在。

来年も日本のゴルフ界は期待できそうです。

happy01

自分のゴルフにもランニングにも、期待したいsweat01


 
 
 
 

night 今日の練習 

筋トレも、続けていると効果を実感。

ここ2、3日は、楽にとは言わないまでも、きついと思うことが無くなりました。




腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 5分

フロントランジ 25分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 24Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« レナードの朝 | トップページ | 通話料 無料の時代 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事