« X-14Proの感想は | トップページ | ウィキリークス »

2010年11月29日 (月)

WBAヘビー級タイトルマッチ

 

人気ブログランキングへ

 

 

WBAヘビー級タイトルマッチ

 

デビッド・ヘイ VS オードリー・ハリソン

 

 

タイソン以来、久しぶりにスピードのあるヘビー級選手、デビッド・ヘイ(英)の素晴らしい試合でした。

チャンスと見るや、一気にラッシュ。

3ラウンドKO。

 
 

体重差20Kgを全く感じさせない見事な攻撃。

的確で早い連打は、重量級には珍しい。 

 
 
 


 

なんと言っても、今のヘビー級は大型選手、身長2mのクリチコ兄弟が主役。


 

ヘイは、試合さえ組んでくれれば、

「来年のうちに、そのどちらかと対戦して倒す」

 

と豪語しているようです。

 
 

213cm、150Kgのワルーエフをぐらつかせて判定勝利、チャンピオンの座についたヘイのスピードがクリチコにも通じるのか。

 

最近は、パッキャオを始めとする中量級が注目の的ですが、久しぶりにヘビー級が面白くなってきました。

 
 

ボクシングの試合には、他のスポーツに無いスリルが感じられますね。

 
 
 
 
 
 
 

  

今朝、起きてみると辺りは真っ白・・・snow

 

一日が終わってみれば、真冬日でした。


 
 

まだ根雪にはならないでしょうが、冬本番の気配。

雪が降るならスキー場だけにして欲しいものです。catface

 
  
 
 
 

気がつけば、もうすぐ師走ですね。

 
    
 
 
 

night 昨日の練習 

今日は休養しました。

 

腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 5分

フロントランジ 25分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 126Km

 



 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« X-14Proの感想は | トップページ | ウィキリークス »

スポーツ」カテゴリの記事