« 朝ジョグ | トップページ | WBCスーパーウェルター級タイトルマッチ »

2010年11月15日 (月)

白鵬に土

 

人気ブログランキングへ


 
 
 

ニュースを見てびっくり。coldsweats02

 
 
 

 

白鵬に土 thunder


 
 

 

まさか、平幕に負けて連勝が途切れるなんて。

殊勲の星は、前頭筆頭、稀勢の里。

 

横綱はよく頑張ったと思います。

素晴らしい。shine

 

でも、やっぱり双葉山は偉大だったんですね。・・・ catface

 
 

千代の富士の連勝よりも、ずっと期待度は大きかったですけどねぇ。

今度こそは記録更新か、と思った方も大勢いらしたことでしょう。

 
 

なんだか、世紀の瞬間を見逃したようで、残念です。think

 

 
 


 

それとは逆に、うれしいニュースは石川遼選手の優勝です。

 

土壇場に来て、逆転賞金王の芽を残してくれるなんて、さすがですね。bud

 

残り試合が益々楽しみになりました。

12月のJTカップまで目が離せません。eye



 

賞金王、獲らせてあげたいですなー。

今年も賞金額1億を大きく超えて、プロになってからのトータルでも、すでに3億円オーバー。



 

ちなみに、石川選手、ツアーの賞金は自分で稼いだお金なので、自己管理しているそうです。

その他の契約金はご両親管理らしい・・・ 

 

 

 
 
 

さて、私も日々の自己管理には余念なし・・・と言っておきましょう。

今日は、ボクシングの録画を見ながらトレーニング。

パッキャオ VS マルガリート

 

すごい、すごすぎる。 coldsweats02

 
 
 
 

 

night 今日の練習 


腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 10分

フロントランジ 20分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 60Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 朝ジョグ | トップページ | WBCスーパーウェルター級タイトルマッチ »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事