« 終日雨 | トップページ | 筋トレの効果 »

2010年11月11日 (木)

銀二貫

 

人気ブログランキングへ


 

Gin2

 
 
 

銀二貫

高田郁 (たかだ かおる)著

 
 
 

年をとると涙腺がゆるくなります。

こういう本を読むと、つくづくそう思います。

 
 

派手な剣術や捕物などはありませんが、情緒豊かで肌理細やか。

読んでいて心地良い。confident


 

題材が地味なのに、ここまで読者を引き込むことができるのは、筆者の力量が

 

「なまなかなものではない」


 

からでしょう。catface

 
 


 

最近、すっかり高田氏のファンになりました。

去年から今年にかけて、山本兼一氏と共に、お気に入りです。

 

次回作が今から楽しみ。shine

 

 
 
 
 
 

今日は、かみさんが体調不良で寝込みました。

急なことだったので、晩飯は弁当に・・・

 

外へ走りに行っている間に何かあっては困りますから、室内で汗を流しました。

つれあいの調子が悪いと、自分も少々気持が塞ぎますね・・・ think

 

明日は良くなってくれるといいんですが。

 
 
 

 

night 今日の練習 

腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 10分

フロントランジ 20分 

距離 6Km相当

 

今月TOTAL 42Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 終日雨 | トップページ | 筋トレの効果 »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事