« 文庫手帳 | トップページ | エコポイントを使って »

2010年11月 5日 (金)

来季のために

 

人気ブログランキングへ

 

いつのまにやら秋が過ぎ去ろうとしています。

来月は師走。

早いもんですね。

 

そろそろ北海道ではゴルフシーズンが終わります。

 

そんな時期ですが、もう来季の準備を始めてしまいました。coldsweats01

 

あと5ヶ月しかないしね sweat01

 

ゴルフサイトを見ていたら、どうしても使ってみたくなって・・・

 

 

X01

 

ブリジストン X-01 MILD

 

なんと、新発売なのに3ダース買うと+1ダース! というセールをやっているではありませんか!

 

新商品なのに、ダース4000円はお得。

おまけにオウンネーム対応!

プラス 丸ちゃんのお墨付き。smile

 

来季のボールはこれだーーー happy02

 

 

 

 ポチ catface

 

 

 

気がついたら注文ボタン押下・・・

 

 

 

いいんです。

 

これを使ってラウンドしたら、きっと

 

ドライバーはどこまでも真っ直ぐに

 

アイアンは狙ったところへピタリと

 

アプローチがキュキュっと止まって

 

パットがスコスコ入ってしまう

 

 

そうなるに違いない。

 

ぐふ

ふふふふふふっふふふふ  shine

 

 

冬の間にジョグと筋トレでスゥイング軸もしっかりとぶれなくなって・・・

 

バラ色のゴルフライフ。flair

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのナイトジョグ。

やっぱり寒かった。 gawk

週末だけでも少し長い距離を踏みたいと思いつつ・・・寒さとの戦いになりそう。


night 今日の練習 

21:00時点 気温9° 曇り
AdizeroTempo3
 
距離 6Km
時間 0:34:22

 

今月TOTAL 12Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 文庫手帳 | トップページ | エコポイントを使って »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事