« 日本企業の社員採用が・・・ | トップページ | ほくほく庵 »

2010年11月22日 (月)

オルファクトグラム

 

人気ブログランキングへ


 

 

Olfact

 
 
 

オルファクトグラム 上下巻

井上夢人 (いのうえゆめひと)著

 
 
  
 

事件に巻き込まれた主人公が、瀕死の重傷から生還したときに手にした代償とは。


 

奇想天外なアイデアが、現実感のあるストーリーと相俟って、希有なミステリとして仕上がってます。

 

ネタバレするので、あまり詳しくは書けません。coldsweats01


 
 

ちょっと変わったミステリ小説が読みたい方に。

 
 


 
 

 

ここのところ、アイアンを中心に、ずっと来シーズンのクラブ構成を考えていました。confident

最近、ようやくスゥイングの再現性が高くなってきたので、来季は一気にシングルを狙いたい。


 

平均スコアは80台前半! 言うだけ言っとこうと・・・

 
 

重量だけではなく、振動数も考えて・・・ できれば、1Wからアイアンまで、重心距離も合わせたい。

 

今のところ、1WはこのままG10。

 

FWはr7(2006)が候補。

MWTで重心距離が変えられますから。

UTはこのままG10で、アイアンはX-14Pro。

 

ミズノMP-52、53あたりも気になりますが、そうなると1Wと重心距離が合いません。

あー、悩ましい。

 

わざわざ古いクラブを選ばなくても、新品がいいような気もしますが、X-14Proが気になってます。

やっぱり、重心距離が長ければ、操作性が落ちる分、曲がりも減るでしょうし。

フックが出やすい自分としては、その方が結果につながるような気がします。

 

うーん。

納得いくまで考えましょう。

 



 
 
 
 

今日の夜は季節はずれの雷が鳴ってました。

雨でよかった。

雪になったら、かなり積もっていたことでしょう。





night 昨日今日の練習 

 

腹筋200、背筋50

ハーフスクワット 10分

フロントランジ 20分 

距離 6Km相当 X 2

 

今月TOTAL 96Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 日本企業の社員採用が・・・ | トップページ | ほくほく庵 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事