« 白りんご | トップページ | X-14Proの感想は »

2010年11月27日 (土)

EXILIM その後

 

人気ブログランキングへ

 

X14pro_3

 

夜にはニューアイテムが到着します。heart04

 

 

そう思ったらうれしくなって・・・ 気持ち良い天気にも誘われて、朝から200球ほど練習しました。sun

 

ウェッジのアプローチを100球。

アイアンのフルショットを50球。

UTを50球。

 

久しぶりに、EXILIMでスゥイングチェックも。camera

 
 
 

このとき、内臓メモリがいっぱいになったので昔の映像を削除しました。

 

去年の12月に購入してからちょうど1年ほど。

 

最初に撮ったものを残していたので、見てみると・・・

 
 
 
 
  

  

 
 

すごい

 
 
 
 
 
  
 
 

 
 

下手くそ・・・ coldsweats02

 
 
 
 
 
 

あまりにも見苦しいのでショックを受けました。 shock

 
 
 

 

テイクバックで右スウェイして伸びあがり。

ダウンで左スウェイしながら、また伸びあがり。

 
 
 

これで、よく当たってたもんだなー。

いやー、ほんとにびっくりしました。

 

これに比べたら、今のスウィングは1ランクアップしてます。

たぶん。 それでもね・・・

 

 

客観的に分析するって、大切です。

この映像は、戒めのために保存。bomb

 
 
 
 
 

今日の映像では頭のブレが少なくなってました。


 

たぶん、夏からのランニングに始まって、日々のトレーニングが下半身の安定につながっているのだと思います。

 

  

しばらくしたら、また上達しているように、練習練習。

 
 

進歩が実感できるとモチベーションが上がりますね。shine

 
 
 

夜は、またトレーニングに勤しみます。

怪我から2か月経過しましたが、右足首の痛みがなかなか抜けません。think

 

やっぱり、きちんと治療しておけばよかったかな・・・

今頃・・・ですね。sweat02

 
 
 

ま、なるようになるでしょう。 flair

できる範囲で精いっぱい、精進するといたします。 rock

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。 golffoot

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 白りんご | トップページ | X-14Proの感想は »

ゴルフ」カテゴリの記事