« 反日デモ | トップページ | シェラザード »

2010年10月19日 (火)

WBCヘビー級タイトルマッチ

 

人気ブログランキングへ

 

night 今日の練習 

21:00時点 気温8° 晴
AdizeroTempo3
 
距離 6Km
時間 0:34:28

 

今月TOTAL 90Km

 

 

今日は、手袋をはめて走りました。

それだけで、快適です。 confident

スキーをしていたときのインナーグローブ、ブレスサーモ製なので保温性もなかなか良し。shine

こんなところで役に立ってくれるとは・・・捨てないでいて良かった。 

 

 
 
 
 

今日は、WOWWOWで放送されたボクシングの試合(録画)を観戦。

ヘビー級では、向かうところ敵なしのビタリ・クリチコに、一昔前に名前が売れていたシャノン・ブリッグスが挑戦。

あっという間に負けるかと思いきや・・・

打たれ続けながら、とうとう12Rを乗り切りました。

他の選手なら3RあたりでKOではないかと思われるほどでした。

 

本当に根性のあるタフな選手でした。
結果は負けでも、試合の主役は健闘したブリッグスだったと思います。

いやー、感動しました。
happy01

 

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

 

 

 

 

 

 

 

|

« 反日デモ | トップページ | シェラザード »

スポーツ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事