« ゴディバ ショコリキサー | トップページ | 気がつくと・・・続いてました »

2010年10月24日 (日)

WBCスーバーバンタム級タイトルマッチ

 

 

人気ブログランキングへ

 

今日は、西岡選手のタイトルマッチをリアルタイムで見ながらトレーニング。 run

 

というより、それが見たくて室内トレーニングにしました。confident

 

対戦相手は欧州タイトル総なめの1位、レンドール・ムンロー選手。

 

試合開始と同時に、西岡選手の右リードジャブがビシビシ入ります。

しかし、ムンロー選手はガードが固く、ボディ中心に相当数の有効打が入りながらも、構わず前進。

距離を詰めては強烈な左を振り回します。

接近戦では押され気味。

 

西岡選手は、相手の突進を上手くかわしながら的中率で上回り、何度も強烈なパンチを当てますが、前進は止まりません。

最強の呼び声高い、驚くべきスタミナと打たれ強さを兼ね備えた挑戦者でした。

 

それでも、結果は大差で判定勝ち。happy01

 

個人的に一番良かったと思う点は、公開採点で大幅リードが分かっていても、最終回に思い切り攻めて行った西岡選手の姿勢でした。

他の選手なら少なくともダウンを奪うか、もしくはKOになるか、そういうパンチが相当数入っていたのですから、逃げきり体制に入ってもおかしくない展開でした。

強いチャンピオンとして、これからも君臨し続けるでしょう。shine

 

 

 

おかげで、試合終了まで気持よく、たっぷり汗をかきました。sweat01

 



night 今日の練習 

 

腹筋200、背筋50

ハーフスクワット10分

フロントランジ20分

 
ジョグ6Km相当

 

今月TOTAL 114Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

 

 

 

 

 

 

 

|

« ゴディバ ショコリキサー | トップページ | 気がつくと・・・続いてました »

スポーツ」カテゴリの記事