« 初雪 | トップページ | 風呂に隙間が »

2010年10月27日 (水)

わたしを離さないで

 

 

人気ブログランキングへ

 

Watashi

 

わたしを離さないで

カズオ・イシグロ 著

 

 

 

プロ、アマを問わず評価の高い作品です。

 


 

高評価につられて読んでみましたが・・・

面白い作品だったです・・・ただ、結末が好みに合いませんでした。

私は読書に多少の娯楽性を求めたいので、こういった文学作品は少々苦手です。


 

読み終わったら、

 

「よーし、明日も元気にガンバロー!」

 

と思えるような、希望を感じさせる読後感が欲しい。

 

この作品は、人生を真剣に考え直したい貴方にお奨め?です。 catface

 

 

 

 

今日の札幌は雪が融け残ってしまい、まるで12月半ば過ぎのような景色でした。

snow

 

夕方には、イチョウの葉が緑色のまま大量に散ってしまいました。

こんな景色は、もう何年も見たことがありません。

明日からは、また秋に戻るようです。

 

冬が来るのはスキー場だけで結構也。

 


night 今日の練習 

 

腹筋200、背筋50

ハーフスクワット15分

フロントランジ15分

 
ジョグ6Km相当

 

今月TOTAL 132Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

 

 

 

 

 

 

 

|

« 初雪 | トップページ | 風呂に隙間が »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事