« みをつくし料理帖 | トップページ | 完治までの道のり »

2010年10月 6日 (水)

来季へ向けて?


 

人気ブログランキングへ

 

 

ノーベル賞の話題が各紙面を飾ってますね。

とても希少な価値ある話題ですから、しばらく続きそうです。confident

 

そういった高尚な話題と全く関係の無い、個人的な話で恐縮ですが・・・

 

自分のゴルフシーズンが終わったというのに、早くも来季に備えて?こんなものを買ってしまいました。

 

 

 

 

 

Cover

 

ヘッドカバーと

Grip

グリップの色を揃えました。

 

 

 

やっぱり、ゴルフはグリーン周りが大切ってことで、パターを化粧直し・・・happy01

 

これで気分一新!

週末が楽しみ。shine 

ただの練習ですけどね。coldsweats01

 

 

今日も天気が良かったので、気持ちよく走ってきました。

今年は本当に暖かい日が続きます。

夜とはいえ、まだまだ、しばらくは快適なランニングができそう。

 

night 今日の練習

21:00時点 気温13° 晴
AdizeroTempo3
 
距離 6Km
時間 0:33:16

 
今月TOTAL 24Km

 

 

いつも応援いただき、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot 

 
 

 

 

|

« みをつくし料理帖 | トップページ | 完治までの道のり »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事