« シャトゥーン | トップページ | ボックス! »

2010年9月 8日 (水)

漫画三昧

人気ブログランキングへ
 

  
先週、捻挫をしてから1週間が経過しました。
まだ普通に歩けないです。think
歩くだけで痛みがあるので、走るのはまだ少し先になるかな・・・
 
あまり動けないのもストレスですが、ゴルフのアプローチくらいならできそう。
週末になったら、久しぶりに練習場へ行こうかと思います。
本格復帰は来週のラウンド以降かな。confident
 
先週末はほとんど動けなかったので、コミックを借りてきてもらって読んでました。
朝から晩まで。
 
マスターキートン 勝鹿 北星 (著)、 浦沢 直樹 (画)
忍者武芸帳 白土三平
ジョジョの奇妙な冒険 荒木 飛呂彦
などなど
 
面白かった! smile


中でもこれ、
 
Angelheart

 
エンジェル・ハート
北条 司
 
 


その昔、キャッツアイで一世を風靡した漫画家・・・もう25年以上経ちますかね・・・の作品です。

もう1つの代表作、シティーハンターの続編にあたります。
 
別に原作者がいるのかな? と思うほど、ストーリーは出来がいい。
年齢や性別を問わない面白さがあるでしょう。
 
 
これは当たりでした。shine
 

まだ連載中だということなので、今後も楽しみです。
 

小説でも漫画でも、良い作品に出会うと嬉しい! happy01
 
 
それにしても、早く走りたいですねぇ。foot
 


night 今日の練習
なし

今月TOTAL 11.5Km
捻挫から7日 復帰まで?日
 


読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 
 

|

« シャトゥーン | トップページ | ボックス! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事