« ボックス! | トップページ | リハビリ »

2010年9月13日 (月)

走れないストレスを解消?

 

人気ブログランキングへ

 

ようやく、ゆっくりなら歩いても痛みがなくなりました。happy01

 

捻挫といっても、程度によってはバカにできません。

下手に動くと長引きます。

それにしても、他の部分は元気なのにあまり動けないというのは、少々ストレスになりますね。

 

今週末は、ラウンド予定なので、そこで問題が出なければランニングも再開の目処が立ちそうです。footfootfoot

本当は3週連続のはずが、今週末だけか・・・

でも、久しぶりにラウンドだ。

楽しみ・・・ confident 

 

そう思っているうちに、こんなものが届いてしまいました。

 

101ws

 

ブリジストン 101WS ウェッジ
50、56度

ワイドソールでやさしい、ということでしたので迷わず?購入。
おまけに半額だったし。
本人大満足で、週末ラウンドデビュー予定。

 

かみさん曰く
「1本じゃなかったんだ? annoy

 
 
 

鬼が出た coldsweats02


半額だったもので・・・coldsweats01
走れないストレスがこんな形で、ねぇ。sweat01

 

 

 
 

 
night 今日の練習
なし

今月TOTAL 11.5Km
捻挫から12日 復帰まで?日
 

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 
 

|

« ボックス! | トップページ | リハビリ »

ゴルフ」カテゴリの記事