« 30年前の楽器 | トップページ | HPの停止 »

2010年9月22日 (水)

二部練

 

人気ブログランキングへ

 

今日は気持ち良く晴れたので、朝はゴルフの打ちっぱなしでウェッジの距離感を確認。

夜はリハビリランニング。

 

朝練では、PINGのTourWJを2本(50、56、DG-S300)、ブリジストン101WSを2本(50、56、DG-S200)、キャロウェイX-16ProのAW(50、K's-4001)、クルーズトリプルソールウェッジ(56、ProjectX6.0)の計6本を、それぞれ10球から20球くらい打ってみました。

グリップは全てDDMミッドです。

距離はどれもロフト通りでほとんど差が無く、打ちやすかったのは、2年前まで使っていたクルーズのトリプルソールウェッジ。

PINGを一揃い買ったときにお蔵入りしたものを、久しぶりに引っ張り出してみたのですが・・・とても良い感じ!

また、X-16Pro装着のK's-4001シャフトは柔らかく、よくしなることにも気づきました。

しっかりと捕まえる感覚もあります。

 

ボールが上がりやすかったのはPINGでした。 バンスが大きいからですかね?

練習後半は、結局、クルーズばかり200球くらい打ちました。

アイアンは一昨年のセットに戻ってシーズンを締めくくることになりそうです。catface

 

有意義な一日でした。confident

 

今日は中秋の名月ですね。

札幌では東の空に上る頃に綺麗な満月が望めました。fullmoon 

走っていると、気温が低くなっているせいか、鼻が少々乾燥します。

コオロギも鳴いてないし、一気に晩秋になってしまいそうな予感。

 

早ければ、あと2、3週間で初霜、初雪という時期ですから、仕方ありません。

先週まで夏日が続いていたのが嘘みたいです。

残り少ない暖かな日差しを楽しみたいと思いますです。

 

night 今日の練習

21:00時点 気温14° 晴
AdisnGlide2

 
距離 6Km
時間 0:33:15
 
今月TOTAL 29.5Km

 

読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 
 

|

« 30年前の楽器 | トップページ | HPの停止 »

ゴルフ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事