« 宮里藍選手、おめでとう! | トップページ | いっしん虎徹 »

2010年8月24日 (火)

センセイの鞄

川上弘美 (かわかみひろみ) 著
センセイの鞄
 
レインツリーの国が若者向けなら、こちらは大人、熟年向けとなりましょうか。
 
なかなか味のある恋愛小説でした。bottle
 
個人的には80点くらい進呈したい。
 

 
Amazonでは75件のレビューで★4.5くらいですから、かなりの高評価。
 
読んでみると、文章が自然体。
出てくる登場人物は個性的なんですが、人間臭さをあえて排除しているのか、透明感のある文体と相まって少し浮世離れした感がありました。
小川洋子さんの小説にもあるような清潔感ですかねぇ。
 
しかし、それが薄味田楽のような絶妙な味わいに仕上がってます。shine
 
読後感も良し。confident
 
おすすめです。
 

 

今日は、右ひざに痛みが出たので練習はお休みしました。think
せっかく気持ちのいい夜ですが、残念。night
 
どうも、GELFEATHER2だとソールが薄くて脚への負担が大きいような気がしました。
自分には、AdizeroTempo3くらいがいいようです。
4、50gの差ですが、意外と大きいですね。

 
明日には完治しているように祈るだけです。
catface

 
 

 
読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 

 

|

« 宮里藍選手、おめでとう! | トップページ | いっしん虎徹 »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事