« ボトルネック | トップページ | ANAダイヤモンド »

2010年8月19日 (木)

家守綺譚

梨木 香歩 著
「家守綺譚」
 
 
あまり期待せずに読みました。catface
 

最初の数ページは・・・なんだかよくわからんな、という感じで進みました・・・
 

ですが、読み進むにつれて面白さが増して行きます。upwardright

 
 
 

 
 

 

 

現代的な芥川龍之介をイメージさせる幻想的な作品でした。

西の魔女が死んだ
 
という代表作よりも、こちらが面白い。
特に、30代以降の方なら間違いなくこちらかと。
 
 
 
 
 
今日の札幌はとても爽やかな(湿度の低い)一日でした。sunconfident
暑いことは暑かったですけど、やっぱり湿度が低いと楽ですね。
昨晩は80%、今晩は60%です。
 

つい2、3日前までは夜もキリギリスが鳴いてました。
今日あたりからはコオロギに交代したみたいです。
 
暑さが一段落したら、北海道はすぐに秋ですね。
confident
 
 
 
shoe 今日の練習
21時 気温24° 晴れ
AdizeroTempo3
 
距離 12Km  JOG1km6分 ペース走5km25分 なんとなく6km33分
時間 1:03:59

今月TOTAL 148Km
 
 

 
読んで頂いたご縁に・・・クリックを1つよろしくです golffoot

人気ブログランキングへ
 

 
 

|

« ボトルネック | トップページ | ANAダイヤモンド »

ランニング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事